2012年6月23日土曜日

『summer』12インチ


『summer』12インチ

こちら、サンプルじゃないのよ・・・(-.-)


今回のLOは、私のお気に入りの写真を使って作りました♪

何度も言ってるんですが、このペーパーナツのために出来たみたいなペーパーで、

ナツにピッタリなんです(*´∀`*)

(親バカです!)

ep hello summerシリーズ最高ーーーー!!!

こちらの写真 2010 7月に、『市川ほうずき市』に行った時撮ったものです。

ナツがまだ2歳になる前(1歳11ヶ月) 初めて、ラムネを飲んでビックリしている所がよく撮れてて、

この写真を見ると今でもその時の事を思い出して、みんなで笑ってます♪

ナツ、その後,味をしめたのか、もう入ってないラムネの瓶をいつまでも飲もうとして、カランカラン音を鳴らせてたな・・・( ´▽`)

かわいい思い出の写真です。

この写真で早く作品を作りたかったのですが、ときめくペーパーがなく・・・

今まで、残していました。

この『hello summerシリーズ』はナツのイメージにピッタリ、ホント相性のいいペーパーにめぐり逢えて嬉しかった~♪


前に『smile』12インチを作った時と同じで、サクサクと作れました♪

本日の夕飯 この写真を見てまた、みんなで笑い合いました♪

ep hello summerシリーズをプロデュースしてくださった人に感謝


ランキングに参加しています。(*´∀`*)
↓↓よかったら、ボタンを『チェック、イン!』してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿