2012年7月20日金曜日

『Waltz』12インチ




『Waltz』12インチ                                           
今月はウェブスターのペーパーを使ってレッスンをしています。その中でもこちらの台紙にしている
ペーパーがよく使われるので私も作ってみました(*´∀`*)

使った写真は、春に撮影会でカメラマンの方に撮っていただいた写真を使いました♪
ナツはモデルさん気取りでとても楽しそうでした( ^∀^)

この写真の時は、
『プリンセスみたいにまわって、まわって~♪』
なんて言われながら回ってるような・・・踊ってるようにみえました。


なので、タイトルを『ワルツ』にしました。






今回は、リキットパールとグリッターをやたらと使ってみたり、ジャーナルカードを切り抜いて使ってみたりしてみました。

このペーパーのシリーズ大好き♪ まだまだあるので作っていこうと思います(*´∀`*)
↓↓よかったら、こちらのボタンを押してください♪                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿