2014年2月26日水曜日

『おしごと体験2』にワークショプで出展します♪

ご無沙汰していますm( __ __ )m

出産して、引越しして・・・と慌ただしい日々もようやく落ち着き・・・・
cropしようかな?なんて思えるようになった今日この頃

取急ぎご連絡を!



3月22日  イオン妙典店にて『おしごと体験2』が開催されます♪ こちらのイベントにワークショップで参加させていただきます(*´∀`*)♪

前回、お子様達沢山来てくださって大好評のイベントでした。

そんなイベントにまた参加させていただいけるなんて光栄です♪

ぜひ、お近くにお住まいのおこちゃま! 遊びに来てくださいね♪

前回の内容はHPにて http://kids-event-web.jimdo.com


ワークショップの内容は ミニブック作りです♪ (ワンコイン 500円)




おこちゃまでも作れる内容です♪ ぜひ、私だけのミニアルバムを作りに来てくださいね♪
その他にも素敵なクラフトワークショップがございます!!ママもおこちゃまも楽しめるイベントへぜひ遊びに来てください♪

お待ちしています(*´∀`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿