2013年5月15日水曜日

『FOREVER FRIEND』12インチ

きゃ~!!

前の『FAMILY』を作った勢いで もう1作品作ってそのまま・・・(^^ゞ

前のハギレを使ってもう1作品、作った作品です♪

『forever friend』12インチ
ホームクラスのみんなで『お花見&撮影会』をした時の写真を使って作りました♪
撮影会って言っても、自分で撮るんですけどね(^^ゞ

お友達と だるまさんが ころんだ!をしてるところです♪

懐かしいですよね~(*´∀`*)

止まった瞬間のポーズがたまらなく、かわゆい(*´`)♪


この日はこのペーパーの様に青空の綺麗ないいお天気でした。
ホントにこの前の作品のハギレを使ってるので同じ雰囲気です。。。
柵もマイブームでよく使ってます(^^ゞ

タイトルは この前のホビーショーで購入した。ワンダーハウスのダイを使いました~♪
めっさ楽~♪

今回のジャーナルは・・・・タイトルの下に直書きする予定です。


そして丸いもの・・・・しゃぼん玉のつもりで作ってみました(><) 分かるかな・・・

モデリングとミストのテクを使わせてもらってチャレンジ!

うん!失敗!!まだまだ勉強が足りません゚(゚´Д`゚)゚

そんな作品ですが、お部屋に飾ると爽やかで素敵に仕上がったな~と気に入ってます(*´∀`*)



その流れで作ったのが本日更新しました♪ 『46marche』の作品です♪

GWの楽しかった思い出の写真を使ってぜひ、飾って欲しいです(*´∀`*)


こちらはフレーム型でL版の写真をそのまま使えます♪


こちらは、お写真を貼るだけです♪

ほかにもkimieさんの新作も沢山更新されてますのでこちらもチェックしてください!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿