2012年3月15日木曜日

『cherish』 ~大切にする~

『cherish』6インチ交換会 うにちゃんキット



『sweet』6インチ交換会 クラマリさんキット

昨日、SB友と6インチの交換会をやりました。 

おそばせながらの・・・バレンタイン 

・・・って昨日ホワイトディやんあせあせ(飛び散る汗) 

今回のテーマは、『バレンタイン』と『spring 春』 

私が頂いたキットは、クラマリさんとうにちゃんのキット 

早速、夜うにちゃんのキット『spring 春』の方を作ってみました。 

さ~タイトル・・っと思って、用意してくれてたアルファベットを並べようとしたら・・・ 

スペルが分からない・・・ 

朝一で連絡して教えてもらいました。 

すると・・・素敵なお答えが 


『cherish』です桜 

桜のcherryにかけてウッシッシ 

・・・・????そうなんだ・・・?? 
(意味分かってないですexclamation

さっそく、ネットで翻訳で検索してみてでてきた答え 


『大切にする』 

発音 cherry ににてるexclamation ×2 
(ここでようやく理解) 


『ほれてまうやろ~~~ッハート達(複数ハート)』 

素敵すぎて、しゃれてて 

朝から幸せな気分にさせてもらいました。 

うにちゃんありがとうハート達(複数ハート) 作ってて幸せやったわ~ほっとした顔 



私のバカさかげんが分かってしまいましたが・・・ 
(もうしってる・・あせあせ)  

日本語、英語ダメな私・・・日本人ですけどねあせあせ(飛び散る汗) 


タイトルっておくが深いなーーとしみじみ思った瞬間でもありました。 

SB友に感謝ハート達(複数ハート)

0 件のコメント:

コメントを投稿