2012年3月10日土曜日

発売記念クロパへ参加してきました~





9日、メモリープレイスで『スクラップブッキング基礎BOOK』の発売記念クロパへ参加してきましたるんるん

今回、ラブメモの編集長でもあり、基礎BOOKの監修でもある 久米恵美子先生(エミー先生)主催のクロパるんるん  

一度は会ってみたい方やったので、思い切って参加してみました。 

池袋にあるメモリープレイス・・・・ 

いつもは、SB友と一緒に行くものだから、まかせっきりで池袋駅までは無事に着いたんだけど・・・ 

出入口が多いいの忘れてたーげっそり 

ま、どこかから出たら分かるだろうと思って出てみたが・・・ 

『ここどこじゃ~ぃexclamation & question』 

数分少し歩いて探したものの・・・・ 

分からず、SB友に助けの電話をして、助けてもらいなんとか20分遅れで到着たらーっ(汗) 
(電話してしまったお友達、助けてくれてありがとう 感謝ハート達(複数ハート)

メモリープレイスのお店は何度か来た事があるけど、奥の部屋ははじめてハート達(複数ハート) 

ドキドキしながらも入ってみると・・・・ 

エミー先生だーーーーーーハート達(複数ハート) 

マジですかexclamation ×2 (主催だからねあせあせ(飛び散る汗)そりゃ~いるわね・・・) 

興奮するも、遅く来たものだから、参加者さんにご挨拶して、さっさと準備あせあせ(飛び散る汗) 

今回は、材料持込OK その場で買ってもOKやったので、いそいで材料を探しにいき 

本に載ってる『リボン綴じのミニアルバム』を作る事にしました。  

それぞれ本に載ってる作品を好きに作る、ゆる~い感じのクロパやったので、ある人は、12インチのLOを作ったり、私と違うアルバムを作ってたり、個々違う作品を作ってらっしゃいました。 

参加者さんも私入れて・・・4人でゆっくりできたし、エミーさんと沢山お喋りできたり、アメリカ?にいらっしゃる娘さんとリアルタイムのテレデン?で紹介してもらったりハート達(複数ハート) 

こんなん経験できないexclamation ×2 と思い、図々しいの承知で 

写真とサインも頂きました手(チョキ) 


あっという間に時間が過ぎてとても楽しいひと時でしたハート達(複数ハート)  

ミニアルバムもホントに簡単に出来てかわいいのでおすすめるんるん ハマリそうハート達(複数ハート) 

また参加してみたいな~るんるん 

0 件のコメント:

コメントを投稿