2012年2月29日水曜日

『The Moment』オーダー分

お友達よりオーダーを頂いて作ったLO 

お母さんのお誕生日プレゼントにしてくださるそうで、はりきりましたよ~るんるん 



かわいい写真は娘に替えてます。 
ご両親の写真をメインにして、写真のサイズははがきサイズ、サブの写真はL版 
エンベリは、前に購入したお花がやたらと大きくどうしたもんか・・・と考えてた物を使って、お花カゴを作ってみたexclamation 
前から作ってみたかったんだ~でも、自分の娘に豪華なお花とか使えない私・・・あせあせ(飛び散る汗) 
やっと、日の目をみました~るんるん 




ペーパーを細く切って編みこんで作ってみましたるんるん 


大きな蝶は、えーちゃんにダイを貸してもらって抜いた物でするんるん 
シンプルな蝶だから私好き~るんるん 
その下にメッセージカードを隠しといたの~るんるん 
このアイディアは昨日お知り合いになった、りょうちゃんから頂きましたあっかんべー 
気に入ってもらえるかな~がく~(落胆した顔) 
ドキドキです。 

他にもいろいろと挑戦してみるぞ~手(チョキ) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿