2012年2月2日木曜日

『LOVE LOVE LOVE』~イベント用ガーランド~








『everybody crop』スクラップブッキング教室を2月からはじめました。 おーちゃんです。
このたび、openイベントとしてこの場をお借りしました


バレンタイン風ガーランド『LOVE LOVE LOVE』


日時: 2月11日(土曜日) 13:00~15:00


場所: 行徳ふれあい館
http://www.city.ichikawa.lg.jp/res03/1331000001.html

持ち物
・写真
・筆記用具(シャーペンか鉛筆と、ものさし)
・はさみ
・のり(お持ちであればテープのりが便利かと思います)
・トリマー(持ってる方のみ。ご協力お願いします)
・お子さんのお気に入りのオモチャ等あれば・・
(オモチャは私の方でも少し用意しますが、数に限りがありますので・・)


費用:1200円


募集人数:10名


今回は、バレンタインも近いので、写真を少し指定させてもらいます。
パパと一緒に写ってる子供の写真があれが写真1~2枚用意してください(なければかまいません)

ハートいっぱいの『Bo Bunny Smoochable 』 のペーパーを使ってガーランドを作りたいと思います。

ベースのペーパーは個々違いますので、ご了承ください

貼るだけの簡単作業なので、初めての方も大歓迎です。

ご参加お待ちしています。


PS イメージ写真はあくまでも参考程度す。もっと素敵にアレンジしてください(パールチェーン入る予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿