2012年2月17日金曜日

ミストクロパ

2月16日

お家で『ミストクロパ』を開きました。

初めて使う人用に、6インチのカードストックとお花を作り、好きな色に染めてもらうようにしました。

と、個々持参してもらったペーパーでLOを作ってもらいました(強制的に・・・)

作品紹介
私の作品6インチ
プリマのマスクで黄色とブルーのミストを使ってます。 薄くて見えませんね・・・

私のLO
右上をブルーのミストで色づけした後、蝶のマスクを使って黄色のミストで色付けしました。



すみちゃんの作品
レンガのマスクで左下を茶色のミスト 右上を黄色のミストで色付けして、黒のインクで影を付けたそうです。 (写真はうちの娘・・雰囲気を出すために。。。)お花は、ブルーのミストで色付けして、ラメのミストで光沢を出したそうです。


ともさんの作品
星のマスクで上をブルーのミスト、下を黄色のミストで色づけしたそうです。


ともさん12インチLO
左下をブルーでミストしてます。

ともさんのお花
黄色のミストで色づけして、茶色でインキング、ラメのミストで光沢を出したそうです。


すみちゃんの12インチLO
左上を星で色づけ(雰囲気づくりのため、娘がモデルです!)

アクリル絵の具の白を塗ってから、ブルーもミストで色づけ、その後、星のふちをゴールドのインクで色づけする。




みんなほんとに、個々違う作品が出来るので、面白いし、いろいろアイディアがでてくるので、私も勉強になりました。 参加してくださった皆様ありがとう♪
次回もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿