2012年4月23日月曜日

5月のイベントキット完成♪

今回、5月にマイミクさんからご紹介してもらったサークルのイベントでSBの講習をする事になり、 

6インチの作品のキットを作りました~るんるん 


先日、材料買出しにシモジマに行ったら、私を待ってたかのように、今まさに出されたばかりの春らしいペーパーハート達(複数ハート)  

ブランド the scrap cake   の、シリーズ My private happiness なのかな? 

絶対これでしょうexclamation ×2  

と思いながらも、サンプル見本がポップでイースターだったので、一様探しに行ったんだけど、 

無いよね~ 

はい、こちらのペーパーに変更で作りましょうるんるん 

ホンマ自己中ですんませんあせあせ(飛び散る汗) 

で作ったのがこちら↓ 


タイトルとかういてるのは、まだ貼ってないからですあせあせ(飛び散る汗) 
後でちゃんと作ってますので・・あしからずたらーっ(汗) 

今回は、初めての方が多いのと1時間なので、そんなに手をかけずに賛成させてもらえるよう作ってみました~るんるん 

どうかな???気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・ 

ドキドキしながら当日を待ってますがまん顔 

ちなみに、キットも人数分用意できて、ホッダッシュ(走り出す様) 




今度は、ビックイベントのキット制作頑張ります指でOK

0 件のコメント:

コメントを投稿