2012年4月12日木曜日

『rafty』様に展示


本日より、行徳にある写真館『rafty』様に私の作品を展示させてさせていただく事になりました~目がハート 


前に、お友達の写真を見て一目惚れハート達(複数ハート) 

あのナチュラルな感じが私にはたまらんのですよ~ハート達(複数ハート) 

そんな写真を撮ってくださる 永井さん 

飛び入りでおしかけたのが・・・2月かな? 

なけなしの作品を見てもらってアピールるんるん 

OKもらって、『今度写真のデーターを送ります』と言ってくださり 

完成した作品です。

素敵でしょう(写真ですexclamation

私もこんな写真残しておきたかった・・・ 

初めて子供を授かる喜びに満ちた笑顔が素敵目がハート 

そんな貴重なお写真をお借りして作ってみました。 

生まれてくるあなたへ~今の思いを手紙に残して・・・ 

ッて感じです。 


ぜひ、お近くにお住まいの方  


行徳にある写真館 『rafty』様へお立寄りくださいませ~わーい(嬉しい顔) 
http://studio-rafty.com/index.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿