2013年1月11日金曜日

46カードを使って、壁を飾りましょう♪


遅ばせながら・・・

新年あけまして、おめでとうございます(*´∀`*)

2013年も楽しくマイペースに、家庭にクラスに盛り上げて行きたいと思います♪

宜しくお願いします(*´∀`*)


では、初ブログ♪

昨日、『46marche』に新作が更新されました~♪ そして、今回よりニューフェイス“shinko”さんも加わりお店がバージョンアップしました(*´∀`*)

ぜひ、遊びに来てください♪

今回私・・・納期に間に合わず、次回へ見送りです・・・ (年初めからドタバタ゚(゚´Д`゚)゚ 大丈夫かい私・・・)

今回は、私が愛読している雑誌 『mart』よりインスピレーションをうけ作った作品です♪

壁に飾るアイデアが満載♪
ガーランドを作って飾ってみたりなど・・・・
とっても魅力的な内容でした(*´∀`*)

これを参考に、46カードと手作りバナーを組み合わせて飾ってみました♪

我が家は、お家の事情で壁に貼ることNGなので、↑↑↑コレなんていうのかな??

針金のポストカードがはさめる物を使って飾ってみました~(*´∀`*)

以前から自分の作品をお部屋に飾るのは好きだったので、他の人のレイアウトを見れてとても参考になりました♪

バナー(フラッグ): 旗のようなものは、ダイソーの折り紙でトレーシングペーパーみたいなのが売っていたのでそれを使って作ってみました~♪
ストライプ柄なのに、折って2枚重なるとチェックになって可愛くなった~(*^_^*)

これを大きく作ってガーランドにしても可愛いし、小さいのを作ってコルクボードに貼ってもいいしおすすめです♪

ちなみに・・・大きガーランドは娘っ子の写真を撮ってくださったスタジオ『alacolor photo』さんのバックのガーランドと同じなの~(*´∀`*) 

合わせたって事はないんでよ(^_^;) たまたまです

こんな感じで、思い出のお写真を手軽にできる46カードにして、お部屋に飾っても素敵ですね♪

ぜひ、46カードをインテリアの一つに加えてください(*´∀`*)

そして・・・今年も楽しいSB生活を~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿