2012年12月23日日曜日

『cute』12インチ

『cute』12インチ

この前の『アラカラーフォト』さんで撮ってもらった写真を使って、もう1作品♪

ヘアメイクをしてもらってなりきってる娘っ子(^^ゞ
が、とても愛らしくって、プリプリに可愛くしたくなっちゃって・・・
作っちゃいました(*´∀`*)

『cute』12インチ

今回の隠れジャーナルは・・・

どこかな・・・

ここでした~(*´∀`*)

12インチでこんなにお花を盛ったの・・・あったかな?

今回は、この前のクリスマスリリパでgetした福袋の中に入ってた、レースペーパーとステッカーを使って作りました(*´∀`*) こんなにレースペーパーを贅沢使い出来るのも沢山入ってたから出来る事(*´∀`*)えーちゃんに感謝♪


娘っ子が『わんちゃんも入れて・・・』と言うものだから・・・

ご希望に答えて、わんちゃんを入れました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿