2012年12月23日日曜日

クリスマスリリースパーティ♪

12月19日 金曜日

ちょっと、投稿が遅くなりましたが、先日、クラスのみんなでクリスマスリリパをしました♪


ラブメモvol.17『ケース入り☆ギフトミニアルバム』をみんなで作りました。

同じ材料を使っているのに個々違う作品が出来るのは、本当に不思議

アイデア満載の作品ばかりでした(´∀`)
みんなの完成作品♪

このアルバム可愛い~♪ プレゼントに最適です!!(*´∀`*)おすすめ~


ミニアルバムが完成したら~、お楽しみタイム♪

46カード交換会♪
素敵な作品ばかり♪ 誰の作品が貰えるかな~♪ 誰に渡るかな~♪ドキドキ!!の瞬間(><)
ドキドキのくじ引きで決めました(*´∀`*)




そしてー!!! 今回は、えーちゃんサンタが沢山のプレゼントを準備してくださいました(´∀`)

プレゼントというのは・・・・・・

こちら~ジャジャーン!!
もう一台机があるのー(´∀`)


エンベリお花を袋詰めとか、スタンプ山盛り、ステッカー、チップボードなど使用品の物とか入ってるとは言え、いっぱい入った福袋的な商品などを激安の安さ!! 
沢山準備してくださいましたー(*´∀`*)♪

皆さん真剣に物色中♪

あんなに沢山あったのに・・・数分で・・・(◎-◎;)!!


SBを初めて間もない方が多いのでとても嬉しいプレゼントでした(*´∀`*)

えーちゃんサンタさん 本当にありがとう♪

今回はてんこ盛りのイベントとなりました(*´∀`*) 参加してくださった皆さん本当にありがとうございます♪ 

ちょこっとぬけちゃったけど、集合写真♪
写真に載ってない方ごめんね(><)


今年は、沢山の方がレッスンに来てくださいました。本当にありがとうございましたm( __ __ )m

毎回、レッスンで私の方が勉強させてもらってるほど、皆さんアイデアマン!、パワフル!! と頼もしいママちゃんばかり!! そんな皆さんに助けてもらいながら、色々なイベントに参加させていただいた楽しい1年でした。 本当にありがとうございました。

また、来年も頑張ってレッスン、イベントなどをしていこうと思っています。よろしくお願いします(*´∀`*)

それでは~、素敵なクリスマスを~~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿