2012年12月16日日曜日

来年 ママコミュサロンでSB講習♪

来年 1月17日 念願の~『ママコミュサロン』でSB講習会をさせて頂くことになりました~(*´∀`*)

とても光栄です(><) ありがとうございますm( __ __ )m


まだ、この街に来て間もなく、お友達も少ない時に、こちらのサロンを知り、キラキラ輝くママちゃん達に憧れ、私も育児だけじゃなく、趣味をもてたらな・・・と思いながら アメリカンフラワー、フェルトでケーキを作ったり、1dayショップに行ったりと、色々体験させていただきました。
講習は、子連れでOKで、託児スタッフの方が付いてくださっていたので、安心して講習を受ける事ができました(*´∀`*)
育児中のママちゃんにおすすめのサロンです♪

ちょこっと、自分の時間を作って・・・・いいんだよ(´∀`)
って言ってもらえたような場所でした。
(私はね・・・・)

そんな憧れの場所で、今度、講習が出来るなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)


今回は、スクラップブッキング初めての方でも作れる 46カード(ポストカードサイズ)を4枚作ります♪ 
とってもシンプルな手作りエンベリ(飾り)と、レイアウトのポイントなどをレクチャー出来ればと思っています。

ぜひ、お近くにお住まいの方~遊びに来てください♪

ママちゃんだけでなく、チビちゃん達も楽しいサロンです♪

詳しくは  『ママコミュサロン』へ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿