2012年12月11日火曜日

AGP Challenge#29 『JOY』12インチ 

初めてAGPに投稿させていただきます(^^ゞ




ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!


私の作品はこちらです♪

今回は早速撮影会の写真を使って、クリスマスのLOを作って見ました~♪

(またこんな時間に・・・と言われそう・・・)

写真 『アラカラーフォト』satomi sumiya



おましぇにポーズしちゃって~♪ 大人っぽくしてるのが愛らしくって~(*´∀`*)
こちらの写真を使いました♪

天使ちゃんが苦笑い(^^ゞ

もう、写真のデーターを貰ってから作りたくて作りたくウズウズ(><)

娘っ子が寝てから早速作って仕上げました~(*´∀`*)

ペーパー MY MIND'S EYE   ALL IS BRIGHT


ランキングに参加してます♪ 良かったらチェック イン!お願いします(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

6 件のコメント:

  1. いろんな形のバナーがかわいいですね。娘さんのポーズもステキ!
    AGPに参加していただきありがとうございます。
    来月も是非参加してくださいね。
    MIE

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(><)

      初めてチャレンジサイトに参加したもので・・・

      ドキドキですが・・・続けられるように頑張りたいです(´∀`)

      よろしくお願いします。

      削除
  2. こんにちは☆

    46marcheさんの撮影会のイベント、本当は参加したかったんです(>_<)
    …が、予定が合わず残念でした。素敵なスタジオ!素敵な写真!!
    いつか個人的に行ってみたいです♪

    バナーも、レンガの背景も、天使ちゃんも、
    お写真とピッタリですごく好きな雰囲気の作品です!
    AGPへのご参加、ありがとうございました(*^_^*)

    PS クロパ楽しみにしています(^^♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*´∀`*)

      ぜひぜひ、おすすめのスタジオですよ(´∀`)

      うわ・・・とても嬉しいです(><)
      ありがとうございます とても刺激になりますね!!
      これからも頑張ってチャレンジしていきたいです(´∀`)

      クロパ楽しみにお待ちしています(´∀`)


      削除
  3. AGPへ参加頂きありがとうございます♪
    素敵なお写真とレイアウトデザインですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(´∀`)

      今回初めて参加させてもらいました(^^ゞ

      頑張って続けてチャレンジしていきたいと思います(*´∀`*)

      削除