2012年12月9日日曜日

『alacolor photo』で撮影会♪

7日金曜日

今回お世話になったホームスタジオ『alaclor photo』さん、46marcheのビックイベント『アルバム撮影会』の後・・・ご無理を言って、クラスの一部の人を誘って撮影会をさせてもらいました。

参加ママちゃんはクラスのお手伝いをしてくださってるママちゃん3人で60分コースを4人でシェアさせてもらいました(*´∀`*) ありがとうございますm( __ __ )m

ホームスタジオ『alaclor photo』 
葛西にあるホームスタジオで、スタジオがとても開放感ある大きなガラス張りの吹き抜けのお部屋
お日様の光をいっぱい浴びながらの撮影でした(*´∀`*)

スタッフの熊本さん(スタイリストさん) カメラマン住屋さん 二人共ママちゃんなんですよ♪



とても子供のあやし方が上手(*´∀`*) 当たり前か・・・

でも、私達ママちゃんと同年代でお話もあって本当にアットホームな感じのスタジオ♪

撮影待ちで待ってるチビちゃん達は2階の控え室におもちゃが沢山用意してくださってるので子供は天国♪ ママちゃんは撮影風景が下を見下ろしたら見れちゃうので安心 

そして、びっくりするのが、衣装!!女の子ちゃん必見!! とても可愛い手作り衣装の物があるんです!!そして、乙女心をくすぐる・・・アクセサリー類(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

今回参加してくれたモデルガール達夢中でした♪雑誌の表紙みたいでしょう(*´∀`*)

カメラマン satomi sumiya

他にも 男の子の衣装もかっこいい物もあったり、サイズも80センチ~あったりと
とても親子で興奮状態でした(*´∀`*)

そして今回私の目的は・・・自分の写真を撮ってもらう事と、レッスンに来てくださってるママちゃん達と一緒のお写真を撮ってもらう事!(*´∀`*)

クラスの看板娘になってもらいたくて(*´∀`*)

自分の写真って撮ってもらうことってなかなか無いもので、久しぶりに緊張しましたが・・・・
素敵に撮ってくださいました(*´∀`*)
カメラマン satomi sumiya
次回、クラス内でお試し撮影会を予定しています♪
お楽しみにしててくださいね(*´∀`*)


娘っ子のお写真を少しお披露目~♪


カメラマン satomi sumiya

この人・・・来てきた服で撮ってもらい

カメラマン satomi sumiya
出してもらった可愛いお洋服で撮ってもらい

カメラマン satomi sumiya
 
ちょこっと撮影のために前日用意した衣装をやっぱり着たいと撮ってもらいました・・・すんませんm( __ __ )m

カメラマン satomi sumiya
母ちゃんも一緒に(*´∀`*)


今回、実は・・・ヘアーメイクを特別してくださiいました。ありがとうございます
おかげで娘大喜びでした♪


また素敵な思い出が作れました(*´∀`*)


今回は、4人でシェアしたので、1家族15分ぐらいの撮影時間でした。
仲良し組で一緒に撮影会をしてもよし!
もっとゆっくり、チビちゃんの状態をみて素敵記念撮影をするのもよし!
おすすめのスタジオです♪



『alacolor photo』 熊本さん、カメラマン住屋さん本当にありがとうございましたm( __ __ )m

お二人に感謝です。









0 件のコメント:

コメントを投稿