2012年11月21日水曜日

『Big Event for Mamas vol.6』と『子育て交差点』

先週、無事ビックイベントを終える事が出来ました(*^_^*)

作品提供してくださった、ママちゃん 見に来てくださったママちゃん、イベントのお手伝いに来てくれた、えーちゃん、kimieさん、そして、チャチャさん、ともさん

本当にありがとうございました。m( __ __ )m

そして、主催してくださった、ママコミュサロンのスタッフの方々、子育て交差点実行委員様 
素敵なイベントにご参加させていただき本当にありがとうございました。


『Big Event for Mamas vol.6』
こちらのイベントでは、今回の展示品のテーマは、『今年の集大成』でママちゃんに今年の自分の力作を出してもらうようお願いしました。
でもママちゃん・・・頑張ってこのために作ってくれるんです(><)1作品といわず・・何作品も゚(゚´Д`゚)゚ 本当にありがとうございました。

そして、もう一つの展示品は、『cpa青年部による撮影会』7月にラフティ写真館 永井さんのお計らいで、CPA青年部(千葉県写真家協会)様による撮影会をさせていただきました。
その時の楽しい思い出の写真を使って、参加してくれたママちゃんに作品を作ってもらいました(*^_^*) 
そんなてんこ盛りの展示会と

今回もえーちゃんのお力と、46marcheのkimieさんのお力を借りて出展しました。

その様子を少し・・・

作品を提供してくださったママちゃんの作品と えーちゃんの素敵な作品がいっぱい♪

えーちゃんの作品、46marcheの46カードを販売しました(*^_^*)

 
46カードちょこっと飾りながら・・・



今回の『colors』のスタッフ♪

こちらのイベント、ママのハンドメイド作品を色々販売しています。ここの地域では有名なイベントでいつもopen前から長蛇の列!!



今回も、1時間前から列んでらっしゃるママちゃんや人数制限がかかって、1時間待ちしてくれたママちゃん本当にありがとうございましたm( __ __ )m


おそらく・・・スクラップブッキングを知らない方たちに作品を見ていただき、
少しは、知ってもらえたかな? ちょこっと興味をもってもらえたかな?
そして、私も作りたいー!って思ってくださったら本当に嬉しいです(*^_^*)





『Big Event for mamas vol 6』が終わって、2日後に『子育て交差点』がありました。

こちらのイベントは 子育て支援イベント、支援センター、地域のサークルなどを紹介するイベントに初めて参加させていただきました(*^_^*)

こちらのご縁で、以前の『お産メッセ』も参加させてもらう事が出来て本当に光栄に思いますm( __ __ )m

そして・・本当にいい場所をいただきありがとうございましたm( __ __ )m

私達の作品を 企業ブースの目立つ所にしてくださったおかげで、沢山の方に展示品を観ていただくことが出来ました(><) そして、展示させていただく上に、ワークショップまでさせていただき本当にありがとうございましたm( __ __ )m

その様子を少し・・・
展示品 テーマは『スマイル』

ワークショップ 今回もチャチャさんにお手伝いいただきました(><)
本当にありがとう

皆さんの作品 今回 kimieさんの作品を少しお借りしました

 ママちゃんの作品

あるまさんの作品

えりふぁすさんの作品

チャチャさんの作品

今回のワークショップ 展示『46カード』

他にも6インチであったり、お産メッセの時の作品などを展示しました。

沢山の方に観ていただき、喜んでいただき本当に嬉しかったです。

ワークショップも41名という沢山の方に体験していただきました。

本当は、もっと作品1つ1つのご説明とか、レッスンに関してのお話とかをゆっくり出来れば良かったのに、こんなに沢山の方が来てくださるとは・・・予想外だったもので、
本当にすみませんでしたm( __ __ )m

色々と勉強させていただきました。そして、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

ママコミュサロンの関係者様  子育て交差点関係者様に感謝申し上げます。














0 件のコメント:

コメントを投稿