2012年11月1日木曜日

お産メッセ2012

10月28日 日曜日

無事、お産メッセ終えました(*´∀`*)

お産メッセは、市川市の子育て応援メッセ実行委員主催のマタニティママちゃん、産まれて間もない新米ママちゃんのために、地域の子育てサークル紹介、支援センター、保育園紹介、産婦人科、小児科の先生との座談会など、情報交換が出来るイベントでした。

そんなイベントのお仲間に飛び入り参加させていただきました。

この機会にスクラップブッキングを知らなかった人に知ってもらい、楽しいマタニティライフの一つに入れてもらえたらな・・・と思いながら、簡単に出来る46カード(ポストカードサイズ)を作って、体験してもらうことにしました。

気軽に楽しく可愛い物を作る♪ 46カードピッタリ(*´∀`*)

※講習をされる先生おすすめです!!

今回、16組の方に作っていただきました。初々しいほどのご夫婦で一緒に作ってくださる方が多くて、その中に、パパちゃんが一人作りに来てくださったり\(◎o◎)/!ととても愛情いっぱいのご夫婦が多くてビックリ!!

そんな、幸せご夫婦の作品を少しご紹介します♪



上2枚はご夫婦で作ってくださいました(*´∀`*)


パパちゃんが作ってくださいました♪

エコー写真や、産まれたばかりの写真を貼ってくださいね♪
なんて、声かけながら
どの写真貼ろうかな?
なんて相談されてたり

ほんわかあったかい雰囲気

初々しいな・・・(*´∀`*)



少ない材料の中、皆さん素敵に作ってくださってありがとうございましたm( __ __ )m


そして、作業してるとフルートアンサンブルの発表があったり・・・


演奏を聞きながら優雅に作っていました♪

今回、初めての参加させて頂きとてもいい体験をさせていただきました。

子育て応援メッセ実行委員の皆様本当にありがとうございました。
ぜひ、来年もお声かけてくださいますようお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿