2012年11月10日土曜日

『I love you this much』12インチキット

13日の1dayショップ用のキットです♪

I love you this much』 12インチ


同じレイアウトですが、台紙を変えています。お好きな方を選んでください(*^_^*)
こちらがキット内容です。

それをアレンジして・・・・
(着色を入れただけですが・・・)



私は、こんな感じにしました



ゆくだるま君に雪を降らせ

ペーパーの柄だったスノードームを切り抜き、ラメとラインストーンをチラシ 
メッセージも上手く使ってリボンっぽくしました。
こちらの柄の切り抜きは、お好きな柄を切り抜いて使ってくださいね♪


タイトルにペーパー柄を使って切り抜き文字をラメってみました。

 下にある 茶色のカードストックをボーダーパンチで抜いたものと手袋の柄のボーダーを使いました。こちらもお好みで違う柄を使っても可愛いですね♪
3種類ほどありました


今回、マットではなく8ミリぐらいのフレームを作って着色してみました♪
なんとなく・・・窓っぽくと思い・・・




最近、娘が童謡で『ゆ~ぅ~きや こん こん・・・♪』と歌うもので・・・

気分も冬(^^ゞ

そういえば・・・
娘、初めての雪遊び写真があったと思い、掘出して作ってみました♪

私の実家では、お正月によく雪が降ります
その年は・・・大変なドカ雪!!
朝起きたら雪かきをしないと車が出ないほどで
おじいちゃんが雪かきをしてるのを見て
娘も一緒にお手伝い(*´∀`*)

はじめはおじいちゃんと一緒の大きなスコップを持って雪をすくおうとしてましたが・・・
ちょっと大きいね(^^ゞ

って事で、おじいちゃんお砂場遊び用のスコップを持ってきてくれてそれで一緒に雪かきをしていました。

そんな事を思い出しながら・・・あったかいコーヒーを飲んでほっこり(*^_^*)

キットにはステッカや、ブラッド、タグ柄のペーパーなどがまだまだあるので、残りもので、今度はホッコリとした感じの作品を作ろうと思います♪

ぜひ、13日のママコミュサロン Big Event for Mamas 6 
にて販売します♪ お近くの方ぜひ、遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしています♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿