2012年11月11日日曜日

『let it snow』12インチ 

『I love you this much』キットのあまりのペーパーでもう一枚12インチを作ってみました♪

足したのもは、台紙のペーパー1枚♪



チョコっとあまったスペースにハンドでステッチ♪ 私的に上手く書けた~(´∀`)

こちらのロゼッタ(ジャバラ折した物)手作り♪
キルトウィークでラブメモDTクロパに参加しました♪
その時に、手作りエンベリの良さを再確認したもので・・・
西村沙乙里さんのキット、ロゼッタ風タグを参考に私も作ってみました(´∀`)


キットのペーパーの中にタグ柄のペーパーがあります。その柄を切り抜いて沢山使っちゃえ!
そして・・・貧乏性の私、タグにブラッドなんて贅沢な使い方が出来なかったんだけど
キットなら~♪と思い使っちゃいました(´∀`)

本当は、こんな感じの12インチを作りたかったんです♪
ほんわか暖かい感じの作品

あま~ぃホットココアのような~感じ

ちょこっと紅茶っぽくなってしまいましたが(^_^;)



寒~い冬

お家の中では、暖かいお部屋に暖かい飲み物そして、暖かい家族の笑い声♪
そんな暖かい作品が作りたかったので、わたし的にイメージ通りに作れました(´∀`)

まだまだキットのあまり物があるので、タグでミニブックか、46カードどっちを作ろうかな~♪

とってもおすすめキットです(´∀`)

CMCM・・・

お気に召されたら、ぜひ、13日のイベントに遊びに来てください(´∀`)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿