2013年5月15日水曜日

母の日のプレゼント『my sweety 』アルバム♪

母の日のプレゼント・・・・作るつもりはなかったんだけど・・・

プリマのサイトを見てて作りたくなったので、参考にさせてもらって作ってしましました(^^ゞ



写真は、GW、『東京ドイツ村』に行った時の写真を使いました(*´∀`*)

娘と旦那がなんとも初々しいカップルの様に遊んでる様子をクロップしてみました♪




このページには娘にメッセージを書いてもらいました。
内容はひみつ~( ´艸`)

何度も何度も練習して小さい紙に書けるように、文字を間違わないように一生懸命書いてくれました(´;ω;`)

そんな姿を見てると・・・・大きくなったな~なんて(´∀`)



そんな大きくなった娘の姿とお手紙を入れて送りました。


この事があったからか・・・娘さん 母の日はおばあちゃんの日と思っています(^^ゞ

なので・・・母の日は何事もなく・・・なく!!(旦那!!(  ̄っ ̄)ムゥ)過ぎてしまいましたが・・・

娘の成長ぶりが見れた事が一番のプレゼントだったかなと思ってます(´∀`) 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿