2013年5月2日木曜日

『FAMILY』12インチ

ホビーショーで刺激を受けまくった私は・・・この数日間ウズウズ

まずは、スタンプのワークショップで教えてもらったステイズオン・コートを使ったテクをチャレンジした作品です。


『FAMILY』12インチ

こちらの写真 この前佐倉市であったチューリップ祭りの時の写真を使いました♪
一面チューリップの鮮やかな色のジュウタン娘よりも私が興奮してしまったという・・・
娘は、大きな風車をみて、かざぐるまと思い『大きなかざぐるまだね~♪』だって(*´∀`*)♪


見ての通り・・・失敗です(><) 
イメージとしてはたんぽぽの綿帽子が飛んでる所をイメージしたかったのですが・・・・
インクが薄かったんでしょうね・・・
全然目立ちませんでした・・・
なので、キットの残りのラインストーンをちらしてみました(^^ゞ

今回の隠しジャーナルはこちらでした~♪

今回は柄の切り抜きを頑張ってしてその上にお花を飾ってみました(*´∀`*)♪



娘が・・・『母ちゃんこれ使ったら?』と言ってボタンのジョウロを渡してくれて (゚o゚;;

色がピンクだったので他の色がないか探してもらい娘のアドバイスをいただきました(*´∀`*)♪


今回の作品は、5月のホームクラスの参考作品として皆さんに見てもらおうと思っています。

ぜひ、GWの素敵な思い出の写真で作ってもらいたいですね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿