2013年4月29日月曜日

まちゅさんの講習会♪ 受けてきました。

26日 金曜日 ホビーショー2日目

憧れのSB作家まちゅさんの講習会を受けてきました♪

今回もてんこ盛りの内容で勉強になりました(><)

モデリングとスノーテックステクといつもながら細かい柄の切り抜き作業(^^ゞ

私の頭ではここまで考えられません(><) 

教えてもらったテクを存分に活用させてもらって、この夏の作品を作ってみたいと思います!!

そんな今回の素敵な作品! 

講習に夢中で見本の写真を撮り忘れてしまったので、本日仕上げた私の作品を(^^ゞ

今回使った写真は、去年の夏にスカイツリーと一緒に撮影会で撮ってもらったお写真を使いました♪ 久しぶりに・・・はじめて??? 私が入った写真を使いました(^^ゞ




素敵でしょう~♪ こんなに着色して、沢山盛ってキラキラさせたりなんて・・・・

私にはできましぇん!!

レジュメ通り作ってやっと出来ました。本当に勉強になった・・・

講習時間内では、モデリングテクなどを中心に教えてもらい、後は宿題 お家で仕上げる事に・・・

もう仕上げたくてたまらず・・・本日作ってしまいました。




そして、講習会が終わってお忙しい中記念撮影をさせてもらいました(><)

モデルさんの様に綺麗な方で・・・私がお見苦しいですが(^^ゞ





そして、えーちゃんのおかげもあって、私の顔と名前を知ってくださってたみたいで声を掛けてくださった事がとても感激でした゚(゚´Д`゚)゚

本当に嬉しかったです♪

今年のホビーショーも沢山勉強させてもらって、楽しかったです(*´∀`*)♪ 来年が今からたのしみだわ~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿