2013年4月25日木曜日

ホビーショーに行って来ました♪


本日、待ちに待ったポビーショー初日に行って来ました~♪

今回も沢山の人、人、人と大盛況でした

今回は、ツキネコブースのワークショップに参加してきました(*´∀`*)♪

『ハイヒール作り♪』

ツキネコさんはスタンプのインクなどを扱ってらっしゃるお店です。

そこで色々な着色テクを教わりながら、白いペーパーに色を付け、スタンプで柄を入れ素敵なハイヒールを作ってきました。


お花の色もスタンプのインクで着色したんですよ♪ この技もらいです!!

スタンプテクをしらない私には本当に勉強になりました(*´∀`*)

う・・・スタンプの魅力にハマりそうな予感大です!!!!

(誰か止めてーーー(><))

明日は、憧れのSB作家まちゅさんの講習があります!!楽しみ~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

2 件のコメント:

  1. いいですね~。
    明日もやってるかなぁ・・・。
    午後はフリーになるから行ってみようかしら。

    明日の講習会、一緒に作りましょうね^^。

    返信削除
    返信
    1. とても可愛かったのでつい参加してしまいました(*´∀`*)♪

      明日もしてるそうですよ♪

      明日の講習ぜひご一緒してください(*´∀`*)

      今からドキドキです♪

      削除