2013年4月6日土曜日

えーちゃん講習会

毎月1度 えーちゃんこと恵平英子さんを講師に迎えて、講習会をさせていただいています。

今回4回目の講習会です。いつも素敵な作品でレッスンに来てくださってるママちゃんも楽しみにしてくださってます♪

そんな今回の講習内容は、12インチを2枚作るそれも、ペーパーを無駄なく使ってと今回も勉強になりました(*´∀`*)♪

本日の作品 『Dream Big』
お花見の時にお写真を使って、作りました♪ 

『celebrate』12インチ

こちらは、アラカラーフォトさんで撮ってもらったお写真を使ってみました♪

また素敵な作品が増えました~♪ 

えーちゃんのペーパーの合わせテクは本当に勉強になります。ありがとうございましたm( __ __ )m

次回、5月もえーちゃん講習会をおこなう予定です♪ お楽しみに~(*´∀`*)♪


えーちゃん(恵平英子さん)ブログ『Enjoy scrap☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿