2012年5月17日木曜日

ラフティさんに納品作品

遅くなりましたが、先週?ラフティ写真館へ5月のLOをお渡しに伺った時のお話です。



本日、5月分の作品を納品しに、ラフティ 写真館へ行ってきました。 

今回使った写真は、オムツ姿の赤ちゃんが光のある方へ進んでいく、後姿の写真を使いました。 

この時期の赤ちゃんのプックリおしりはプリティハート達(複数ハート)で愛らしいですよね~目がハート 

娘もこんな時期のプックリおしり姿残しておいたらよかった・・・と後悔涙 

なもので、娘の写真のように作りましたほっとした顔 

タイトルは、『bright future』~輝く未来~  







光さす、素晴らしい人生を歩んで欲しいと願いをこめて・・・ 

いつもながら・・くさいねたらーっ(汗) 

分かってるんですよ~ 

はい、ナルシストですがなにか? 

でも、いつも作る時に心がけてる一つで、タイトルの意味と、写真のイメージを壊さないこと 

を自分では気をつけてるつもりですたらーっ(汗) 



お話は、もどって 

納品しにお店にお邪魔したら、感激な事が泣き顔 

私の作品を展示してくださるスペースをこんなにも素敵に作ってくださいましたうれしい顔 






とても感激すきげ、つい写真に撮ってしまいました泣き顔 

ラフティの永井さんありがとうございますがまん顔 

これからも、この場所にまけない様に頑張って作りたいと思います手(グー) 

来週は、お外で撮影会でするんるん ぜひ素敵なお写真を撮ってもらってくださいね~るんるん

↑のイベントは、昨日16日に無事に終わりとても楽しいイベントでした♪

その日はとてもいいお天気で、夏日って言われるぐらい暑い中、休みも無くずっと撮ってくださった。 カメラマン永井さんに感謝です。。。

本当にありがとうございました。


その下見で、テスト撮影をしてくださいました。
そのときの素敵な写真がこちら





この日、曇ってて、終わったら夕立にあったというのにもかかわらず、こんなに素敵な写真を撮ってくださいました♪ 

私も娘も大喜びです♪。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿