2012年5月24日木曜日

1dayショップの出展作品ご紹介♪

少しですが・・・まだまだぜんぜんですが、6月12日の1dayショップに出展する作品をご紹介します。 

あ~~~~不安やわがまん顔 


1『6インチ作品が収納できるアルバム』 
エレガント 3点


キュ~ト? 2点

ダーク? 3点


どれがお好みかしら・・・・? 

2『tea time』キット 
まだこれからキット組みするんだけど、超かわいい目がハート 一目惚れして、またもや購入るんるん 
どんなんにしようかな~るんるんと構想中です。 
でも数が数個しか出来ませんがまん顔あしからず 


とまだまだ作らないといけないのだ~~~~がまん顔あせあせ(飛び散る汗) 

えーちゃんには、催促しておいて・・・スマンあせあせ(飛び散る汗) 

ピッチ上げますあせあせ(飛び散る汗) 
ぜひぜひ、12日遊びに来てくださいねるんるん 
えーちゃんのキット、作品展示、 『スマイル』作品展と盛り沢山でお待ちしていまするんるん 



0 件のコメント:

コメントを投稿