2012年5月30日水曜日

『smile』展示作品2





『smile』っていうよりも『summer』なんですが・・たらーっ(汗) 

気にしな~ぃあせあせ 



こちらの写真は、写真館『ラフティ』のカメラマン永井さんに撮って頂いた写真を使いましたわーい(嬉しい顔)るんるん 

妙典公園の橋?歩道橋?をダッシュしてる所でするんるん 

でも、海岸沿いって言えばそう思いませんか? 

思わない・・・・? 

・・・・たらーっ(汗) 

そう思ってくださいあせあせ 



私のお気に入りの1枚をフレームに入れて、ナツらしいショットを大きくしてみましたわーい(嬉しい顔) 



フレームの代わりに紐を使ってみたり、砂の代わりにビーズをちりばめたりしてみましたるんるん 

そうexclamation 今回、ジャーナルを流れ着いた小瓶に入れてみました手(チョキ) 

今からの時期におすすめでするんるん 







0 件のコメント:

コメントを投稿