2012年9月28日金曜日

『Rose』シャドウBOX

きゃ~(><)

本当は、子育て応援メッセのレポートとか、今度46マルシェのキットデザイナー参加させてもらった事とか・・・いっぱいお話したい事があったんですが・・・

新作作っちゃって、どうしてもアップしたくて・・・順番無視しちゃいます(><)

本日出来たてホヤホヤの作品です♪ (いつもなんですが・・・)




『Rose』シャドウBOX







この前初めてウッドとなる物を購入してみました♪
 なるべくマスの少ない物にしてチャレンジ

今回使ったペーパーはプリマの『tea thyme collection』 
一目惚れしたペーパーです(*´∀`*)

写真は、春に清水公園へ行った時の写真を使いました・・・
季節に逆らってすみません( ̄▽ ̄;)

バラがとても綺麗な所で、娘さんプリンセスになりきって大ハシャギ♪
ずーっと走っては、バラを見て
『きれ~ぃ♪ ベルのお花だね♪』
など言っていたな・・・(*´∀`*)
数ヶ月前の話ですが、昨日のように思い出されます

娘が作業している時に、写真を選んでくれました
『かぁちゃん こっちがいい』
と選んだ写真が上段真中のハガキサイズの写真です♪

親子でSBする日も近いような・・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

2 件のコメント:

  1. 素敵なシャドーボックス~~~っ。
    写真もいいですね。
    綺麗なバラでノリノリになるお嬢さん、かわいいなぁ~。
    ウチはバラにはまったく興味を示さない(泣)。
    バラ素通りでまったく写真が撮れずすごく寂しい。

    いいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん コメントありがとうございます(*´∀`*)

      本当は、こんなの作ってる暇ないのにごめんなさい( ̄▽ ̄;) 今から46カードも作っていきますね! 

      シャドーボックス・・苦戦しながら頑張りました( ̄▽ ̄;)
      実は、娘に豪華なエンベリを使った事がなかったので・・・・もったいないな・・・使おうかな・・・なんってね、貧乏性で゚(゚´Д`゚)゚

      写真もあまりカメラ目線をしてくれないので、ノリノリにしてプリンセスにして撮ってました( ̄▽ ̄;)

      でも、kimieさんの写真も素敵です♪ 自然の表情がとても素敵ですよ(*´∀`*)

      削除