2012年9月6日木曜日

『summer』12インチ プレゼント用

今回は、娘の姪っ子のお誕生日のプレゼントに作りました♪

帰省中に、ひまわり畑に行った時の写真です♪

あいにくのお天気で、今にも雨が降ってくるのでは?って感じの曇り空

娘さん達もグズグズだったという・・・最悪な状態でしたが、姪っ子ちゃん頑張ってくれました




奇跡のピースサインV


ハチさん飛ばせちゃいました♪



ひまわりのように元気で明るい女の子ちゃん、これからもひまわりの様にすくすく育ってくださいね♪ また、帰ったら遊ぼうね(*´∀`*)  おばちゃんより






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿