2012年8月30日木曜日

『What's cooking』12インチ

ゲームセンターのおままごとセットで遊んでいた時の写真を使って、12インチを作ってみました♪

偶然にも、キッチンの色とワンピースの色と、エプロンの色がピンクであってて可愛いな~♪

と思っていたら、先日この写真にぴったりのペーパーを発見して、作ってみました~(*´∀`*)

『What's cooking』12インチ


こんなペーパー持ってたのね・・・(;^ω^)

買ったときは、娘がお手伝いしてくれた時の写真に使おうと思っていたはず・・・

でも以外と上手く撮れないもので・・・諦めたんでした(-_-;)

難しいですよね・・・つくり方を教えながら、写真を撮るとか・・・

一人ではできません、と言って旦那の写真だと納得いかずで・・・


そしたらどうでしょう♪

偶然にもいい写真が撮れてました♪ 

おままごとね! ごっこ遊びをしてる時の写真意外と使える!

発見です!




エンべリに スプーンとフォークを着色して使い


隠れジャーナルはここでした~♪


タイトルは下だけ茶色に着色して、全体にラメを付けてみました。



ごっご遊びができるようになり、いつの間に覚えたのかイッチョ前な事まで言うようになり(^^ゞ

たまに私の口調?

と恥ずかしくなるほど、似てたりと、遊び方も色々変わってきたんだね・・・・









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿