2012年8月27日月曜日

『hot hot! hot! 』12インチ


今回も使っちゃいました♪
ep “hello summer”シリーズのペーパー♪
大好きです(*´∀`*)

そして、カメラマン 永井さんの写真を使いました。

ボール遊びをしている所の写真です♪
 
ほんと、暑い中ボールを投げては、走り

走っては、投げて・・・

でも、ボールをキャッチできないんですo(TヘTo)
でもへこたれずボールを追いかけてました(*´∀`*)





ちょこっと工夫 エンベリで最近ボーダーに切ったペパーの端を細かく切ってビラビラした物をよく見ますそれを草っぽくしてみました・・・・
ただそれだけです・・・(~_~;)


タイトルにラメを塗って、ギラギラにしてみたり
名前忘れちゃったけど、ジャバラのお花を付けてみました♪
ジャバラのお花改めて、いいな~と再確認(;^ω^)



隠れジャーナルはここでした♪


私の大好きな写真♪


また一つお気に入りの作品が出来ました♪
PS 娘さんに褒められちゃった(*´∀`*)
『母ちゃん、かわいい~♪』
って、そう言われるとすっごく嬉しい♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿