2012年8月24日金曜日

カルトナージュを作る♪

本日、お初のカルトナージュ作りに挑戦!!

・・・・遅ばせながら、娘のお誕生日のプレゼントにレターボックスを作ってあげようかと思い

east side tokyo(シモジマ)でキットを購入して作って見ました(*´∀`*)






本当はもっとお花とか付けてあげたかったのですが、なんせまだ4歳ですから・・
付けても無くなるかな(^^ゞと思いカラフルな柄にしてみました。

最近は、お友達にお手紙をよくいただくようになり、レターセットの中に入れていたんだけど、娘さん貰ったお手紙を違うお友達に渡そうとしていたので、これはさすがにダメでしょう(;^ω^)
ってことで、母ちゃん頑張りました!!

娘さん大喜びしてくれてホントよかった~♪


そして・・・・


先日、ラフティ写真館のカメラマン 永井さんより、以前撮影会で撮ってくださったデーターを頂きそれも、2Lサイズの写真をフレームに入れてプレゼントしてくださいました(*´∀`*)

プラス

マクロレンズをお試しで貸してくださるという(*´∀`*)
本当にありがとうございますm( __ __ )m

色々撮って研究してみようと思います!


永井さんに感謝


ラフティ写真館 : http://studio-rafty.com/index.html
カメラマン : 永井和哉さん                


ランキングに参加しています♪
↓↓よかったらボタンを『チェック・イン!』してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿