2012年8月8日水曜日

『LOVE』12インチ えーちゃんの講習に参加♪

本日、久しぶりに えーちゃんこと,恵平英子さんの講習に参加してきました(*´∀`*)

あまりペーパーをあわさない私・・・(-_-;)

バランスをとるのが苦手で、時間がかかっちゃいましたが、なんとか時間内に仕上げることができました♪

自分の苦手とする所を身近にビックな先生がいてくれるので、いろいろ教わっています(*´∀`*)

今回使った写真は、この前 『スカイツリーto撮影会』というイベントに参加した時の写真が丁度前日に届いて、速攻使ってみました~♪

素敵な写真ばかりで、1枚は、何故か見た瞬間に涙が出そうになるほど、私好みのベストショットもあって本当に嬉しかったです。
私の作品『LOVE』

えーちゃんの見本
私の涙した写真




恵平 英子さんmixiコミュ Enjoy Scrap☆in浦安 :http://mixi.jp/view_community.pl?id=5052655
カメラマン chiaiさんHP http://mamatime.jp/

ランキングに参加しています♪
↓↓よかったら『チェック・イン!』してくださ~ぃ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿