2012年8月2日木曜日

ラブメモのペナントブックを参考にして

ペナントブックを作ってみました~♪

夏の思い出をまとめてもらえる用に ぼくちゃん用に機関車の柄のあるものと、わたしちゃん用にお家の柄を選び、やはり夏といえば、ひまわり♪ を作ってエンベリにしました(*´∀`*)



ひまわりはデイジーのパンチとサークルパンチを使って作りました。
とっても簡単でかわいいからおすすめです(^v^)



こちらのペナントブックは、9月のイベント用に今から作ってます! 

頑張らなくっちゃ~(*^^)v


ランキングに参加しています♪ 
↓↓よければ、ボタンを『チェック イン!』してくださ~ぃ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿