2012年10月26日金曜日

ハロウィンクロパ♪

本日、everybody cropコミュイベントで、『ハロウィンクロパ』を開催しました♪

クロップして、仮装して、お菓子食べて、楽しかった~♪

ちょこっと様子をご紹介♪


ママも仮装♪


チビちゃん達も負けずに、ニャー!!

お菓子タイム♪


今回は、46カードの交換会をしました


みんなの交換作品♪

こちらくじ引きにて決めました。



本日のクロパにて作ってくださった作品です♪
作業時間1時間ちょっとの中完成させてくださいました(*´∀`*)


私の交換作品、忘れちゃって後ほど、お渡し予定♪


私が頂いた46カード♪帰って速攻写真を合わせてみました(*´∀`*)

とても可愛いカードほんとうにありがとう♪


本日ご参加いただいた皆様、ドタバタしてご迷惑おかけしました(^^ゞ
でもとっても楽しいイベントになった事本当に嬉しく思います
ありがとうございました。(*´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿