2012年10月12日金曜日

『Little Darlings』12インチ

今回も、お産メッセがらみです( ̄▽ ̄;)

今日作った作品 『Little Darlings』12インチ



こちらの写真、初めて父ちゃんに抱っこしてもらってる所
頂いた写真なので・・・これ1枚しかないんですが・・・
使っちゃった( ̄▽ ̄;)



見えなくなっちゃったんですが、一様鳥の巣にお花を盛ってたんです(^^ゞ



今回の~隠れジャーナルはこちらでした(。-∀-)



お産メッセのおかげで、娘の産まれたばかりの頃の写真が整理出来てとても助かります( ̄▽ ̄;)

今回使った写真は、娘誕生の日 はじめて娘を抱く旦那と私・・・(お見苦しいのですが・・・)

旦那のこんな嬉しそうな顔見たことないんですがー!!

この写真頂き物の写真で、これを見つけた時にはラッキー♪

感動の瞬間の写真があったーとはしゃぎました(^-^)

私が持ってる写真は、病室でご対面の写真ばかりだったので本当に嬉しかった~♪

あんなに小さかった赤ちゃんが・・・・

今では小生意気な怪獣です( ̄▽ ̄;)

子供の成長と共に思い出を形にして遺していこう~♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿