2012年10月10日水曜日

『Special Memories』12インチ

本日は、日中に作品が出来てとってもhappier♪

本日作った作品は、近じが行われる 『お産メッセ』で展示予定のマタニティOLです♪

残念ながら、私のマタニティ姿、1枚も撮ってなかったので今になって後悔゚(゚´Д`゚)゚

なものですから、いつもお世話になっている 写真館ラフティの永井さんにお願いして、以前使わせていただいたお写真をお借りして作りました♪


『Special Memories』12インチ展示用





最近は、マタニティ姿を写真館や撮影会などで撮ることが多くなってきてると思います

当時の私は、なんで・・・ありえへん

と思っていた方だったんで撮らずに産んでしまい

今になってホンマに後悔
見た目が悪くても撮っておくべきでした゚(゚´Д`゚)゚

もしマタニティのママちゃんがいらしたら ぜひ、思い出にお腹にいた時の写真を撮っておく事をおすすめします!!

大きなお腹に手を添えてる写真は、とても素敵です♪

『早くあなたに会いたいよ~♪』

っていつも心待ちにしていた日々を思い出しますね(^-^)


お産メッセでは、今度、ママちゃん、パパちゃんになる方へ、色々な催し物を準備してお待ちしています。
ぜひ、10月28日(日) コルトンプラザへ遊びに来てください♪

☆お試しスクラップブッキング体験 46カード(ポストカードサイズ)作り 1枚 100円 (子育て支援価格♪) 12:30より開きます

詳しくはこちらへ↓





ランキングに参加していますよければ、ボタンを
チェックイン! してください(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿