2012年10月25日木曜日

46marcheいよいよ明日オープン♪ 46コンテストのご案内!



いよいよ明日、46カードのお店『46marche』オープンです♪

ワクワクです♪ 

今回は、オープン記念イベント それもマスキングテープ専門店のpeta×peta協賛にて

46コンテストを開催致します(*´∀`*)♪
詳細はこちら↓ (ブログをコピペしました)

期間は10月26日より11月20日。この期間に、オリジナルの46カードアルバムを作っていただき、投稿ご参加ください。
投稿の方法は当ショップブログのコンテスト記事のコメントに、コンテスト参加画像のあるネット上のページのリンクを貼っていただくのみです。
記事は10月26日中にブログにアップしますね。

※期間中、最大で3作品まで投稿できます。
※サイズは4×6インチであること。写真を使用することのみ決まっています。
※材料はご自身のお手持ちのものを自由に使ってください。当ショップのものである必要はありません。

ご自分のブログ、mixiやCropPartyなどのSNS日記、画像アップサイトなどに46カード画像をアップしてください。
(日記などにアップしていただく場合全体公開の設定にてお願いします)

11月26日に当ショップブログにて各賞を発表させていただきます。

大賞(1名) 
当ショップKDえーちゃんによるフォトアルバム+マステ専門店peta×peta3000円分お買いものポイントプレゼント
(協賛:peta×peta) http://maste.jp/

KD賞(3名)
当ショップKD選考による賞です。
・えーちゃん賞 ・おーちゃん賞 ・kimie賞 各1名
(KDより賞品を進呈いたします)

※賞品は正式開催のご案内記事にて紹介しますね。

参加賞
期間中にコンテストに参加いただき、当ショップ会員登録していただいた方に当ショップポイント100Pプレゼント。
(会員登録時にコンテスト参加の件ご連絡ください。会員登録済みの方はお問合せよりご連絡ください。おひとりにつき100Pをつけさせていただきます)

さらに、協賛いただいていますpeta×petaさんからも参加賞100Pをプレゼントしていただけることになりました。
peta×petaさんに会員登録していただき、コンテスト参加の旨お伝えください。
すでに会員の方は、同じくお問合せよりご連絡していただければ100Pをつけてもらえます。
今すぐお買いものをしなくても、ポイントが消えることはないので、ぜひこの機会にポイントゲットしてくださいね!

peta×petaさんはコチラ↓
http://maste.jp/

※46カードコンテスト入選の作品は当ショップブログにて画像を紹介させていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。 


何か質問などありましたら、質問してくださいね。
Facebookページ(このブログの左上からきてください♪)やmixiページなどでも受け付けます。

どうぞどうぞよろしくお願いします!



すごいですね~♪ それも peta×petaさんが協賛してくださいます(*´∀`*)
ありがとうございますm( __ __ )m

そして・・・おこがましくも私が・・・KD賞 おーちゃん賞なる枠を頂きました(^_^;)

SBを始めたばかりの方もぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

おーちゃん賞の賞品を少しご紹介します♪

私の賞品は『フォトスタンド』です♪



こちらの表紙私より心ばかりの贈り物です・・・

プロテクター6枚入ってます♪
素敵な46カードを飾れますよ


沢山たまったら、ケースに入れて収納できます♪

すぐれものでしょう(*´∀`*)

実は・・・セリアにあったんです♪
それをちょこっとアレンジしてみました(^_^;)
追加のプロテクターも別売りで売ってますよ

このフォトスタンドいいでしょう♪

46カードのとりこになった方おすすめします


では、沢山のご参加お待ちしています(*´∀`*)


2 件のコメント:

  1. よく見つけたね~。
    とってもかわいいです!!
    私も欲しい(笑)

    告知もありがとう。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん コメントありがとうございます♪

      気づくの遅くなってごめんなさい(><)

      よく見つけたでしょ♪褒めて褒めて(*´∀`*)

      こんな物した御用できませんが・・・

      ヨロシクです(><)

      削除